【10年保証】ワールドセラ「住宅用プレミアム無機塗料」

弊社はワールドセラ認定施工店です。

ワールドセラ認定施工店

ワールドセラKFワールドセラは一般販売しない塗料で、特定の施工業者による責任施工向け製品です。
認定施工店は、塗装技術はもちろん管理体制や施工店のビジョン、マナーなども厳正に審査され、高いレベルに保つことでワールドセラの品質とブランドを守っています。

この独自のハイブリッド技術によりフッ素樹脂塗料を超えた最新型無機塗料。その高い性能は、さまざまな試験で実証されています。
諸鹿彩色は、KFケミカル社製ワールドセラシリーズの指定施工店です。

10年保証の品質

ワールドセラ保護用クリヤー塗装のデータでは、未塗装は600hrsを過ぎると色差が大きくなり、クリヤー塗装仕上げの場合はほとんど変わらないというデータがあります。
ワールドセラは外壁塗装の他、透明なクリアタイプもラインナップしており、多彩色サイディングなどの意匠性を活かしながら美しい光沢を甦えらせることができます。
試験装置:岩崎電気アイスーパーUVテスター 試験条件:波長295~450nm/紫外線照射度100mW/cm2/ブラックパネル温度63℃、50%RH4時間照射→4時間結露サイクル

ワールドセラの特長

しなやかで強靭な素材外壁塗料に使用する素材の性質として、
強い素材を選ぶと:ひび割れがおきやすい(無機成分)
柔軟な素材を選ぶと:汚れやすい(有機成分)
これらの特長から、強くて汚れにくい(=美しさを保てる)素材には限界があるため定期的な塗り替えやメンテナンスが必要でした。
ワールドセラは、これらの無機・有機成分の両方を併せ持ったハイブリッド素材です。

フッ素を超えたハイブリッド

従来の無機塗料は強固な塗膜を得られますがその反面、硬く動きに追従できず割れてしまいました。 しかし無機・有機ハイブリッド塗料のKFワールドセラは独自の樹脂合成技術から、樹脂中に弾性成分 を導入することで有機塗料並みのフレキシブル性と、強固な塗膜の両立を実現しました。

お問合せ・ご相談は

個人情報保護方針をご確認ください。

必須 住所
郵便番号 -
都道府県
市区町村
番地ほか